とてつもなく久しぶりの日記ですよ~

えー、「そろそろ死んだか」とかいうお言葉をもらいましたので…

一応死んでいません♪しっかり?生きてますよ!


TWわしばらくINしてませんねぇ~。

みんな元気でしょうか^^;

元気だといいな~


気づけばチャプも終わってるようですねぇ。

ああ、最後までしたかった;

まぁ、引退じゃないですけどね、一応。

休止って形にしてますよ(そんなこと一言も言ってない


え?言葉遣いが変わったって…?

そりゃあ、私も大人に(ならないだろ)なりつつありますs(ry

最近わおとなしいですよ、ふふ♪


特に猛勉強というわけでもない毎日で(いやしろよ)

のんびりと過ごしておりますよ(*´ェ`*)


次いつINするやら…分かりませんが

もしかしたら明日とか(ありえないけど)ありうるかもしれませんよ!


正直、しばらく無理そうですけどね!テストばっかりですし!


とりあえず頑張って精一杯?生きてます。・゚・(PД`q)・゚・。

だから死んだとか言うなヽ(`Д´)ノ


すべてが嫌になるorz

投げ出したいウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン
死んでたんですか?
htf | 2006/12/23 09:57 ≫ EDIT
チャプも終わるんだよー、しってるよー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/12/18 12:07 ≫ EDIT
きのうハチ子が、ここにAiriceはここで引退したかもー。
きょうAiriceで、言葉は引退したかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/12/11 12:39 ≫ EDIT
BlogPetのハチ子 | 2006/12/04 12:52 ≫ EDIT
BlogPetのハチ子 | 2006/11/26 17:16 ≫ EDIT
Airiceはチャプも終わるとおもうの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/11/19 13:33 ≫ EDIT
Airiceが、ネットでうるかやお言葉とかをチャプしたいはずだったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/11/12 13:58 ≫ EDIT
見てるかワカンナイケドコメント(*゚Д゚)/ダー!

あいちゃんも受験生かー
俺も受験生だからイヤになるのよーくわかる!

まぁ、適当にお互い頑張ろうぜっ(ぁ
ひめう | 2006/11/09 21:02 ≫ EDIT
Airiceは、お言葉とか言ってない
ネットで無理とかを引退しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/11/04 13:20 ≫ EDIT
ネットで言葉遣いとかお言葉とかとてつもなくうるかを勉強しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/10/26 18:04 ≫ EDIT
お久しぶりです。
こちらが復帰してみるといつの間にか更新が停止していてびっくりしました!!( ; ロ)゚ ゚
リアルを大事に無理せず、余裕ができたらブログの更新を。生暖かい目で楽しみにしています。



何か偉そうな感じに見えるかもしれませんが決してそのようなつもりではございません(;´Д`)
アルベル | 2006/10/23 20:05 ≫ EDIT
エン☆
久しぶりねぇ!更新・・・
停滞してるよ!笑

もふぁ様☆
生きてるよヽ(`Д´)ノ
テストも頑張ってるよぅ…涙
最近は少し息抜き?してるばいヽ( ´∀`)ノうふふ♪

え!受け止めてくれないの!?
受け止めてよヽ(`Д´)ノ

マグちゃ☆
元が危ないから頑張らないと…!笑
またTWで馬鹿やろうぜぇ!!笑

ま、メッセで逢おうよ(*´ェ`*)

雫ちゃ☆
オイオイ 汗
そろそろ頑張った方がホントいいよー。
あんまなめてるとやばいっすw
Ai | 2006/10/23 17:40 ≫ EDIT
オッヒサーヽ(*´∀`*)ノー♪
ちゃんと生きてたんだねっ!
よかった(*ノωノ)
私ゎゲームにINしながらまったり勉強だy(マテコラ
受験生同士頑張ろうねっ!!
ちなみに高校受からないって学校の先生に言われました♪(ダメジャン
雫 | 2006/10/19 19:06 ≫ EDIT
|ω・)<久しぶりねー
受験はそこまで頑張らなくてもうかりまs(

またTW内で会えることを楽しみにしてるよー

|ω・)<メッセでも会えるか
マグ | 2006/10/19 12:23 ≫ EDIT
うるかなど変わった
元気とかをチャプしなかったの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/10/19 11:42 ≫ EDIT
おー 生きてたか!
テストばっかりでがんばってるのな?
たまには肩の力ぬくんですよ(’’

投げ出したら・・・うけとめてあげる!

うヽ(`Д´)ノそ
もふぁ | 2006/10/19 11:17 ≫ EDIT
ヽ(*´∀`*)ノAiちゃちゃちゃちゃちゃー
ホント久しぶりの日記だねぇ・・・更新大丈夫かい?ムリするなょー(*ノェノ)
エンジェ | 2006/10/17 23:17 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/202-de8fcbfe
Trackback
