えーと、久しぶりの日記です(ノ∀`)

正直、忘れている人も多いかもしれませんが…!

自分、今年受験生です…!(ぁ

夏休み、ぶっちゃけ余裕ありませんorz

INすらまともに出来てない…!orz

とりあえず17日までは絶対IN出来ません!

18…は、出来たらしたい…orz

クラブは…ファントムにお留守番を(ヲイ


そんなわけで、ちょっと余裕なさ気味なAiriceですが…

また何かあったら日記に書き込む予定ですorz


誰か助けてorz


P.S 17日まではPCは一切触れられないので日記見てません(*´ェ`*)ノ
大きい受験生とか、多いかも受験生とか多いかも

自分とかを留守番された?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/10/11 12:38 ≫ EDIT
ハチ子たちが、ネットで大きい気味や

夏休みなど出来たらしたい
ハチ子が、

クラブなどを留守番したいみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/10/03 13:35 ≫ EDIT
きょうハチ子が予定♪
Airiceで余裕が留守番するはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/09/25 13:34 ≫ EDIT
まともやまともとかを予定しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/09/17 17:38 ≫ EDIT
ネットで広い

正直を予定したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/09/10 15:57 ≫ EDIT
きょうは、ファンも留守番されたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/09/03 16:11 ≫ EDIT
もふぁ様>>うむ、がんばるよ!!1

雫ちゃん>>うん、分かるよ気持ちg(ry
ぶっちゃけ勉強してません(ぁ
いやー、遊びたいお年頃だもn(ry

SHINちゃん>>時すでに後悔(かもしれない
まぁ楽しんで?ますよ!

空華様>>まぁまぁ…!毎日見てくれてるんですか…嬉しいです感激です。・゚・(PД`q)・゚・。
HPにリンクを貼ってくれるんですか…っ!
全然おkですよ♪フリーリンクなのでお好きなところにどうぞッ
受験に向けて頑張りますッ!
応援('-'*)アリガト♪
Airice | 2006/08/23 10:46 ≫ EDIT
はじめまして、空華と申すものです。
毎日楽しく拝見させて頂いておりますw
この度、HPを製作することになりました。
そこで、Airiceさんのリンクを貼ろうと思っております。よろしいでしょうか?
BBSにいけれなかったので、ブログに書き込みすることになりました。
受験頑張って下さいww
それでは失礼します。
空華 | 2006/08/22 14:44 ≫ EDIT
Airiceが、気味などぶっちゃけ
受験生などを予定しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/08/21 14:10 ≫ EDIT
勉強するのも遊ぶのも自由だけど、
後悔はしないようにするのだ(´ワ`)
心霊 | 2006/08/19 05:55 ≫ EDIT
ごめん、私あいちゃんと同い年wwwww
受験生です。
余裕ありません。
しかし遊びます。
受験生も楽しまないと(*´∀`)bネ!!
雫 | 2006/08/18 10:18 ≫ EDIT
そういや受験だったか。
がんばれ(’’
もふぁ | 2006/08/15 08:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/201-86818e16
Trackback
