
お肉屋のクラブLVが8でした。

念願の倉庫げっとです…!

う、嬉しい…けど!


8になる瞬間みたかったな(´・ω・)

と思うマスターでした。ちゃんちゃん♪(ヲイ


そんなこんなでお肉屋もいつのまにか8LVですね。

夏のTWA復帰まででしたが、未だ復帰の気配は…(ノ∀`)

まぁ気長にやっていこうと思いますv


新しくクラメンも2名増えました(*ノノ)

お一人はLVあげの手伝いですが…!マキシです。

ええもう、それはもう美味しそうなマキシですよ!


ついでに言うと、活動メンバーはティチとマキシだけです!

というか、マスター以外(セカンド)クラメンはマキシとティチだけですよ(*ノノ)

目指せマキティチクラブ(違!


そんなこんなでマキシかティチの知り合い加入してくだs(*ノノ)

ああ、倉庫にいれていいのはお肉のみですからね…!(関係ない
オフ会の件です。
20日にしますよ!!
ローの代行な人 | 2006/08/08 22:42 ≫ EDIT
もふぁ様>>美味しそうだこと…!(蹴
いつか味見させていただきまs(ry
Airice | 2006/08/08 14:53 ≫ EDIT
マキシいるよマキシ!
狩りしないけど。
もふぁ | 2006/08/08 12:56 ≫ EDIT
吉祥様>>まぁまぁまぁ!!!
マスター復帰したら作ろうかしら!
ちょっと楽しみです(*ノノ)

ロー>>うわーうるs(ry
つーかそれ聞いたよ(’’
20じゃないのけ?19は無理ですお。
Airice | 2006/08/08 10:09 ≫ EDIT
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH
報告します!
OFF会決行予定!
八月19.20のどちらか!
場所は博多!
出来ればここでも告知をしていただきたく
参上いたしましたさ~
どんとこいやTW面子!
ロー | 2006/08/05 23:42 ≫ EDIT
広い手伝いや、気配とか、気配など嬉しい
Airiceが、ネットで大きい知り合いと、知り合いとか


新しく気配や美味しそうなお肉のみとかを関係しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/08/05 17:19 ≫ EDIT
[22時 46分 44秒] 吉祥 : オンブラ殿は復帰できそうですか?
[22時 47分 3秒] オンブラ : 適度にIN程度で
との事です
クラブサイト。。。ワクワク
吉祥 | 2006/08/04 17:40 ≫ EDIT
まんちゅ>>Σ(゚Д゚*)
お久しぶり?ヽ( ´∀`)ノ

吉祥様>>今まで働いた分、ゆっくりしてください…!
セシル君働き者ですね…!マキシだs(ry
うーん、どうなるんだろう…。
復帰した時はクラブサイトでも作ろうかと思ってるのに!(ぉ
Airice | 2006/08/02 18:47 ≫ EDIT
ここの所リアルが忙しくてあまりINできないです><
クラブレベル8になる瞬間は私もInしてませんでした・・・セシ坊働きすぎですね^^
TWAどうなるんだろうねぇ
昨日の要塞の時、オンブラ師がINしてたから聞けばよかったかも。。。
吉祥 | 2006/08/02 08:22 ≫ EDIT
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
まんちゅ | 2006/08/01 19:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/200-083ff772
Trackback
