
先日、ちょっと(ていうか結構)うるさいけど面白いローさんに誘われて、夢に行ってきましたv

リンちゃんという懐かしい人にも会えて…!

初めての人ばかりだったけど、みんな楽しかったです…!


が…


その夢自体、10分もなるかならないか程度で終了!(ぁ


だってね…?


夢の狙いのね…?



売り場にね…


ものの10分なるかならないかでついちゃっt(ry


早すぎますよみなさん…!


まぁ嬉しいけど、嬉しいけど…!



このまま終わるのは寂しい…!

と思い、思い切ってSSをお願いしちゃった自分でして。(*ノノ)


記念にとりました♪


短い(ホント短い)時間でしたけど、よかったです♪♪


記念SS↓

TWCI_2006_7_29_18_31_0.jpg

スポンサーサイト







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/199-15b9aaad
Trackback
