昨日は楽しかったです…(*´ェ`*)


実装したばかりの猫しっぽをゲットしました(*ノノ)

補正もなかなかで、最高じゃないけど(´・ω・)

ティチには似合うなーと思いました(ノ∀`)


個人的にはマキシにつけさせt(ry

装備画面はプロフィール見れば分かりますよ(*ノノ)


そーいえば、

リンクにある「のんびり行きましょう、お茶会しながら。」の

管理人さんのルハルト様に出会いましたっ!!

あまりに重かったクラフリ、逃げようとして↑突っ走った→出会う。

まさに運 命 的 ! (ぶh

嘘ですよ、たまたまですよ(ノ∀`)


装備してた猫しっぽを見ようと、ルハルト様のクラメン様などがあつまっt(ry

しばしの間捕まってましt(ヲイ

照れます、見られるのは…!(*ノノ)


可愛いとか言ってくれちゃったりね!(しっぽがだろうが

いいクラメンさんばかりで楽しかったし、うん(*ノノ)


飼い主さんにも落ちる数分だけ会えたしね!

良い日だったよ、ホントに。



暑くて死んでるのは内緒だけどね!
スポンサーサイト







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/197-efe02c36
Trackback
