色々あった、うん。


その中でも一番ひどかったのを日記に書いてみる(ヲイ

ああーけっこう長くなりそう。

まぁ短めに書くけどね、うん。


狩りをしてたんです。ソロで。

まぁソロするの珍し!ってのはおいといて...


狩りをしてたんですよ。

そこに1人のボリスがいたんですよね。

ルーキーマークを出していたので、

「ああ初心者か、なんでこんなところにいるんだ」

と思いながらも狩りを続けてたんです(´・ω・)

誰か付き添いがいるんだろう、と思いつつね、うん(´・ω・)


でも気づくと、その人は…。

あたしが倒した敵のドロップを拾ってついてきてたんです(´・ω・)

まぁ、そこはいいんだけどさ。

どのみち拾ってないから誰が拾おうといいんだけど…。

ルーキーマークを出したボリスさんは死ぬのよね、よく。

特にあたしの近くで死ぬもんだから、甦生してあげてたんですよ(´・ω・)

だって白だもんね。補助するのが役目だしね(´・ω・)

お礼言われてないけどね、一度も。


でも考えが甘かったですorz

30分ほどして、そのボリスさんも何回も死んでたので

さすがに帰るだろうと思ってたんです…。

でも帰る気配はなく、むしろもっとドロップ品を拾ってるし(´・ω・)?

死んだら「助けてください」の連発だし(´・ω・)?

7~8回ほど甦生してあげた自分ですが

さすがに萎えます。狩る気も失せます。

いくら白(補助型)だからって、萎えます。

お礼も言ってこないし。

甦生してもらえるのが「あたりまえ」的な考えだし(´・ω・)


で、「まぁ一回ぐらいデスペナくらって帰ればもうこないだろ」

とか思い、その人が死んじゃってもそのまま進んだんですよね(ノ∀`)


それからはまぁこなかったんですが…。

来るわ来るわ、暴言の荒らし(ノ∀`)

1:1できたんですよねー。暴言。

まぁ相手にするのもどーかと(つうかめんどい)思ったのでシカト。

まぁ全部載せるのも長くなるからね、その人の言った少しだけね。

「Ariceさんの武器って白武器ですよね?なんで甦生してくれないんですか?」

①おk、名前間違ってるよ君。なんで1:1送れてここで間違える?仕様ですかそうですか。

②ルーキーマークのくせにモナカが白って分かるのか。もう初心者か分からなくなった。

「白のくせに死んだ人見捨てるとか、白ティチ使うのやめたらどうですか?」

「初心者には優しくしたほうがいいと思いますよ。白なんだし」

「白って補助するためにあるんじゃないんですか?見殺しとかひどいですね」

まぁこんなこと言われてね、うん。

挙げ句の果てには「死ね」だの「白の資格ない」だの。

ぶちぎれそうだったけど押さえた自分。偉いよ偉い!(蹴


まぁさ、見捨てたのは白として(というか人として?)どーか悪いかもしれんが

それ以前にお礼も言わず、はっきりいって自分のLVにあってない狩り場に

きて、ドロップ拾う貴方は人としてどーかと思うよ(ノ∀`)

そのLVで(見たところ20前後)100↑が行く狩り場にはやめたほいうがいいかと。

来るなら誰がPT組んで、つきそってもらってくださいね(’’?



最近ホントに多いですね、非常識な初心者(?)が^^;マナーも悪いし。

無料化になって、β時代の人が減っていく気持ちがすごく分かりました。

こんなゲームじゃたしかに萎えるわー(ノ∀`)

まず人に文句言う前に自分の行動を見直した方がいいですよ初心者さん!

一言でも「あり」とか、言う時間ないならせめてエモ出すとか。

色々手段はあると思うんだけど。まぁ個人的にね。


はー、やっぱ少し長くなったな(´・ω・)

最後まで見てくれた人いるのかな(*ノノ)

いたら('-'*)アリガト♪

そして不愉快になった人(о´Д人))・+.ゴメンネ


まぁなんつーかとにかく。

白だからといって補助+甦生あたりまえと思わないでほしい(初心者

お礼の言葉もなしじゃ、甦生したくなくなりますよ^^
スポンサーサイト
叶様>>ですねぇ。困ったもんです(´・ω・)

別ゲーに浮気したくなる気持ち分かりますよ(ノ∀`)
Airice | 2006/07/30 12:08 ≫ EDIT
最近TW(の特に初心者)は無法地帯だからねぇ……。
ま、DOPに来て殴ってくる初心者は問答無用で葬り去るけどね(*´ェ`*)
とりあえず初心者がバカばっかりだから、最近は別ゲームに移っていますよ(´・ω・`)
叶 | 2006/07/30 00:17 ≫ EDIT
夜風様>>動くPOTじゃありません!

ホントお疲れ様ですよ(´ω`)=3

ルハルト様>>最近はどこもそうらしいですね(´・ω・)…。
唯一狩りやすいのは切符がないとダメな黄泉路ぐらいです。後はまぁ、混乱9とか(’’;
かなり言いたかったですけどね、ホント言うと(´・ω・)でもまぁ相手するほど子供じゃな(ry
白だから白だからって言われるのはむかつk!
知らない人に何十回も甦生出来るほど出来た人間じゃないので(*ノノ)

私も、お会いできたことに感激です(*ノノ)
クラメンさんたちとお話まで…!
とてもいいクラメンさんばかりですね!楽しかったです♪♪
猫尻尾ありがとうございます(*´ェ`*)
あたしはマキシにつけてみたい…と思いました!(ヤメレ
マキシがあの尻尾をつけたら…ウフフ(殴
やばいです、吐血もんです(ヲイ
クラメンさんもやる気が出たようで…嬉しいでs(ry
出ることをお祈りします♪♪

萎えてやる気も減ると思いますが…!
お互いに頑張りましょう♪

是非また、お話したいです(*´ェ`*)ゞ
Airice | 2006/07/29 14:56 ≫ EDIT
こんにちは(^^)

私の1stの実家にしていしている竹藪でそんな状態になっておりました。 メインはマキシなのですが、同じようなことに・・・(>_<)! 最初は??って状態だったですよね、私も。 次第に状態が分ってきて、それ以上は蘇生しなくなったら、1:1で暴言を。 よく我慢なさいましたね、えらいです!

白テチだと言われる回数も増える模様で、好い加減に萎えてしまって、しばらくは竹藪からお引っ越しする決意をしてしまいました。 DEFなうちの子達にとっては良い狩り場だったのに残念です。  初心者さん?もそんな方ばかりではないのでしょうが、周りの環境でも大きく変わるのかも知れませんね。

それから、昨夜はお会いできて、光栄でした。
しかも、クラメン共々、お世話になってしまって、ありがとうございました(深々
そして、改めまして、猫尻尾おめでとうございます♪
猫尻尾がとっても良くお似合いでした(可愛いったらありゃしない)!
可愛い白テチさんの姿にうちのクラメンが俄然やる気になってましたよ(笑)

萎えることばかりですが、めげずにがんばりましょう!(^^)
ルハルト | 2006/07/29 14:16 ≫ EDIT
白ティチはPOTじゃないっ!!!

っと大声で叫んでみる。
あいさんお疲れ様だったね;
夜風 | 2006/07/29 12:44 ≫ EDIT
ハチ子たちが、ネットで短めなど書いてみる
Airiceは、ネットで短めや短めと日記や広い短めとか書くけどね
Airiceが、ネットで大きい短めなどをBLOGすればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/07/29 12:22 ≫ EDIT
そうそう、なんかホント最近の初心者さん?わ「死んだら甦生してもらえる」があたりまえ的な考えになってる感じ(´・ω・)

偉いだろうそうだろう!もっと褒めて!(蹴
可愛げのある初心者(マナーを守るなど②)ならまだね、
補助してあげる気にもなれるんだが…。
最近は初心者に声かけられても警戒する自分。(ヲイ
Airice | 2006/07/29 11:17 ≫ EDIT
御礼とか言わなれなぃと結構白としてはグサッとくるんですょ(*´・∀・`*)

勝手なこと言ってる相手にキレるのを抑えたAiriceちゃん偉ぃ!!ヽ(*´∀`*)ノ
いくら初心者でも最初から他力本願で常識なってなぃのはいただけませんょ;;
エンジェ | 2006/07/29 10:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/196-14c01404
Trackback
