先日の21日に、お友達の久留間さんの

引退式が行われました。

あたしは参加していいのか分からなかったので、(ヲイ

影からこっそりを見守らせていただきました(ノ∀`)


今月中はINする?らしいので…

またお話出来るといいなーと思います(^^*


ひめちゃんから紹介されて、お友達になれて本当によかったですb

TWお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ひめちゃ>>えええ(゚Д゚;)!
久留間さんの日記見ようよ!
Airice | 2006/07/25 10:37 ≫ EDIT
そんなことがあったなんて全然知らなかったぜ・・・

あいちゃん!
ちゃんと教えてよ!(ぇ
ひめう | 2006/07/25 02:44 ≫ EDIT
そうそうその方です(ノ∀`)b
さすがもふぁ様、よく見てらっしゃるv
Airice | 2006/07/24 21:05 ≫ EDIT
ナルビク復活ポイントによくいた方ですよね。
話した事はないけど(’’;
もふぁ | 2006/07/24 17:00 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/195-4ef335c1
Trackback
