どうもこんにちわ、Airiceです。

先日の誕生日から色々ともらいましたが…

そう、ほとんどがでした(*ノノ)


さてはて、名前が決定しましたのでブログにて報告をば。

追記にありまーす(*ノノ)b
♡゚+.*♫:。+゚♡゚+.*♥:。+゚♡゚+。:♥*.+゚♡゚+。:♫*.+゚♡

①四葉 ②ヨモギ ③くー ④愛(まな) ⑤凜(りん) ⑥愛美(まなみ)

⑦未紀(みき) ⑧紫乃(しの) ⑨亜芽(あめ) ⑩若葉(わかば) 

⑪歌恋(かれん) ⑫美羽(みはね)⑬華恋(かれん) ⑭來夢(らいむ)

以上が候補でした。

その中で選ばれたお名前は…!


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ








ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク








そのお名前は…!







゚+☆ 亜芽 ☆+゚に決定しました!



ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──イ

結果を言うと

①3票 ②3票 ③0票 ④1票 ⑤2票 ⑥2票 ⑦4票 ⑧4票 ⑨6票 ⑩2票 ⑪0票 ⑫2票 ⑬0票 ⑭2票

という結果でした(*´ェ`)♪

沢山の方が主に1:1で投票してくれました(*ノノ)感謝です♪+゚

見事お名前が採用された人にはなーにかプレゼントしますb

もちろん、ちゃんとしたものですy(ry


亜芽への投票理由を聞いてみたところ、

「今はペットが緑で、"芽"があってたから。緑じゃなくなっても使える」

「変わった感じで可愛いと思う」

「Aiちゃんにしてはまた違う感じでいいと思う」


などなど♪


本当にホントーにありがとうございました(*ノノ)

♡゚+.*♫:。+゚♡゚+.*♥:。+゚♡゚+。:♥*.+゚♡゚+。:♫*.+゚♡
きょうハチ子は、ここに肉報告したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f996eb4e17b73cf1f7abafb4dd398e78
BlogPetのハチ子 | 2006/07/21 13:29 ≫ EDIT
エン>>♪サンキュッ (v^-^v)♪
亜芽わあげませんよ!
Airice | 2006/07/20 20:42 ≫ EDIT
おめヽ(*´∀`*)ノ
亜芽ちゃンかゎぃぃなぁ(*ノェノ)
エンジェ | 2006/07/20 20:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/194-d66bbb10
Trackback
