以前日記で募集した、ペット名の候補が出来ましたb

ほとんどの方が、ウィーバー内で1:1などで考えてくれましたb

そ・こ・で・!

あたし一人では決められないので…!

ここに候補を出して、最も多かった名前にしようと思いますv

以下候補名です!

是非、投票して下さいv
゚+☆ 投票方法 ☆+゚

①コメントに番号を書く。

②ウィーバー内で直接1:1。

以上のどちらかでお願いしますv

当選されたお名前を考えてくれた方には…!

素敵なプレゼントを差し上げましょう(ぉ

まぁ、あたしのことです。どんな物かお分かりです(ヲイ


それでは、以下、候補名☆+゚

①四葉 ②ヨモギ ③くー ④愛(まな) ⑤凜(りん) ⑥愛美(まなみ)

⑦未紀(みき) ⑧紫乃(しの) ⑨亜芽(あめ) ⑩若葉(わかば) 

⑪歌恋(かれん) ⑫美羽(みはね)⑬華恋(かれん) ⑭來夢(らいむ)

以上⑭個です(*ノノ)

みーんないっぱい考えてくれてました…!

やっぱ悩むよ、うん。

σ(・ω・*)に似合う感じにしてくれたらしいです…!

1つ言うとデスね…!今カー君は緑なんですが…。

緑じゃなくても使えるのがいいなーとか思ったr(ry


まー、たぶんほとんど?ウィーバー内でくると予想してるんですが、

沢山の投票☆お待ちしておりますv
スポンサーサイト
マグちゃn>>なぬΣ(゚Д゚;)まぁちょっと違うからきにするn(ry
投票♪サンキュッ (v^-^v)♪
Airice | 2006/07/06 17:06 ≫ EDIT
(´・ω・)…実はおれのペット「くぅたん」orz
おれてきには②ヨモギかのぉ
マグ | 2006/07/06 07:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/191-fda62e53
Trackback
