とてつもなく久しぶりの日記ですよ~

えー、「そろそろ死んだか」とかいうお言葉をもらいましたので…

一応死んでいません♪しっかり?生きてますよ!


TWわしばらくINしてませんねぇ~。

みんな元気でしょうか^^;

元気だといいな~


気づけばチャプも終わってるようですねぇ。

ああ、最後までしたかった;

まぁ、引退じゃないですけどね、一応。

休止って形にしてますよ(そんなこと一言も言ってない


え?言葉遣いが変わったって…?

そりゃあ、私も大人に(ならないだろ)なりつつありますs(ry

最近わおとなしいですよ、ふふ♪


特に猛勉強というわけでもない毎日で(いやしろよ)

のんびりと過ごしておりますよ(*´ェ`*)


次いつINするやら…分かりませんが

もしかしたら明日とか(ありえないけど)ありうるかもしれませんよ!


正直、しばらく無理そうですけどね!テストばっかりですし!


とりあえず頑張って精一杯?生きてます。・゚・(PД`q)・゚・。

だから死んだとか言うなヽ(`Д´)ノ


すべてが嫌になるorz

投げ出したいウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン
なんか知らんがするめからバトンが回ってきた。

とりあえずしようと思う。

だってネタが(ry


ま、以下バトンっつーことでb

≫ 続きを読む
とある友人から(伏せてと言われたので)もらったシークレットバトン。

暇だからやってみた(・ω・)もきゅ

答えはご自分でお調べ下さいまし(●´ω`●)うふふ

んでは追記に。

どーぞー(ノ∀`*)

≫ 続きを読む
後半スタートー(ぇ

051.あなたはソロ派?チーム派?
チーム派。でも最近ソロだなぁ…
052.再分配はよく活用しますか?
するねぇ。っていうかしすぎ(ぁ
053.NPCの好感度は上げていますか?
上げてるのと上げてないのg
054.一番貢いだNPCは誰ですか? 
おっちゃん(は
055.旅の相方はいますか?
相方?なにそれ。おいしい物?
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
蘇生するよ。白の役目はそれですかr
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
ありません。
058.PKについて一言どうぞ。
まぁ、いいんでない?
059.今のLvに満足していますか?
いや、全然。
060.目標のLvがあれば教えてください。
とりあえず200
061.鯖移住は考えていますか?
いえ、全く
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
ティチマキじゃねぇのかな(?
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
いや、別にどれでも…(ぇ
064.TWの内容で俳句を作ってください。
白テチは POTなんかぢゃ ありません 
(昔白テチってPOTみたいって言われました。
065.あなたの全財産はいくらですか?
今?今は60SEED(少
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
占いではボリスでしたが…。友達にはティチとか言われましたね(ぁ
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
APW・もらった遺品
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ(マテ
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
㌘様
070.旅にはこの人と!はありますか?
マキシは連れていきたいな
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ないっす
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ティチエルがチャプで俺って言った時(台詞じゃねぇし
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
♪ わいわい ハート
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1ヒール
F2リカバリー
F3バリア
F4レジ
F5ブレス
F6HB
F7アイスミサイルorファイヤーアロー
F8ヒールPOT大
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今は5000だr(ぁ
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
知り合いならよし(ぇ
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
30%。運ありませんので
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
212。
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
たけぇよ!
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
いや、精々100止まり(ぇ
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
あるある
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
あるあるあるあるあr
084.その時の感想もお願いします。
めっちゃ面白かったです。またして下さい(ぉ
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
いえ、思いませんよv
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ROとかTSとかアスとか。
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
今はないねー
088.TWに課金していますか?
課金時代はしてましたb
089.今後のTWに何を期待しますか?
とりあえずBOT退治(ぇ
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
アンデット+ヒール(やめれ
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
ありますとも。
092.↑の理由もよければ教えてください。
課金高いor色々訳ありd
093.引退していく人について一言どうぞ。
忘れないで下さい(マテ
094.あなたにとってTWとは?
大切なものです。
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
ナル夜・後まぁ、知り合いのサイト・ブログ
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
2~3人(少な
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
見たいようで見たくな(ry
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
えー、別にどーでもいいs
(´・ω・)ノH18/1/5
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
頑張って下さい。後LV抜かすなよ(ぇ
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
長くて疲れます(´-ω-)まぁでも楽しかった。


ってことで終了(ぁ
最後まで見てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
暇だわー。ってことで(何
一度やってみたかった「TW100の質問」

ってことでやっちゃおー(ぇ


001.キャラクター名を教えてください。
Airice・Irice・Airen
002.あなたのキャラは何ですか?
ティチとミラ
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
オルランヌ鯖
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
(。-`ω-)ンー。1年前の6月ぐらい(と思う
005.1日に何時間プレイしていますか?
1日1日違うからのぉ
006.好きな男性キャラクターは?
断 然 マ キ シ !(ぁ
007.好きな女性キャラクターは?
ティチとミラお姉様(何
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
NPCか…。ロングのおっちゃん(?
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキorティチちゃうの(’’;?
010.↑の理由を教えてください。
そう知り合いに聞いたんだけd(ry
011.一番苦労したクエストは?
まだ終わってないのがいっぱい(ぁ
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
にかわ(?
013.好きなスキルがあれば教えてください。
アイスミサイル・HB
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
血人形かマキシ(モンスターぢゃねぇし
015.↑の理由をどうぞ。
好きだから(’’?
016.クラブには所属していますか?
してるよーん
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
T…TWA(略) 未だ覚えてないんです(死ね
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
混乱9で辻してたらマスター見かけて…。
「うわ。いいマキシ」とか思ったから(ぁ
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
魔法師のリボン あれはいいよあれは。
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピターと思う
021.一番お気に入りのチャプターは?
ティチが崩れていく所から(マテ
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
○○○○○さん、あなたです(違
023.あなたの好きな街を教えてください。
ナルビク・カウル
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
混乱9(なんとなく
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
神殿の曲(?
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
BOT退治(マテ
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
そりゃぁ、今あたしの知り合いみんなに会えたこt(古
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
友達の引退・休止(?
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あるよー
030.最高順位は何位でしたか?
止まってるからしらんわっ!
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
やっぱ混乱9とか黄泉路とか。
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
出会ったみんな。何も知らないあたしに親切にしてくれた方々。
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
迷惑をかけちゃった人。
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
いえ。全く。
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
覚えてないです(ぁ
036.あなたの集めている収集品はありますか?
筋肉・尾。っていうか肉類全部(ぁ
037.↑の集めている理由を教えてください。
好きだから。あとコレクターなんで(蹴
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
落ちてるはずねぇだろヽ(`Д´)ノ
039.TW掲示板は使うほうですか?
どうだろねー
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
知る(。・`ω・)カッ!
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
ヽ(`Д´)ノ・(。・`ω・)カッ!・。・゜・(ノД`)・゜・。・ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!・(●´ω`●)・(´-ω-)
042.尊敬している人物はいますか?
高LVの白てぃち様 
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
友達がくれたAPW・月桂冠・魔法師のリボン・遺品?のドラム
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか? 
もらったり買ったり。
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。 
まぁ…いいんじゃね(?
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。 
経験値10倍・レア率10倍(死ね
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
あーなんて言ったっけ。ピンクの子と王子みたいな子と幽霊(?
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
高価なものは出てませんので(涙
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
えー、数えたことないよ。
まぁマキシorティチ多し(ぁ
050.半分終了です。一言どうぞ。
なげぇよ(ぁ
| Top |
