あー…
お久しぶりです、Airiceです。


いやー日記書くとかいいつつも
全然書いてませんでしたね、うん!


ただ今Airiceは受験シーズン真っ盛りです…
いや、もちろん、あたくしだけではありませんが!

ところで先日、私立受験が終わりました、はい。
一応第一希望の私立だったわけです。

で、その結果とは…

















































































受 か り ま し た 合 格 で す 。
















ありがとうありがとう!(ヲイ


ってな訳で、私立は受かりましたよ。

えー公立受けるつもりだったんですが
私立受かったら受ける気はないんもんで、
今日はまぁたパパさんと戦闘開始ですよ(ぁ

いやー、受験のことでしょっちゅうバトルでしたから♪

まぁ、なんとかなるんじゃないんでしょうかね!


とりあえず高校生になれます♪
それだけでうれしいもんですよ!

ぶっちゃけ前の学校(今は転入先の学校だけど)では
「おまえ高校生になれんぞ絶対」
って言われてましたから、うん。

見返してやったぞ元担任めが!!
思い知れ!(ヲイ

そんな訳で元担任に合格発表を伝えたら
「あんたみたいな子を入れてくれる学校もあるもんね」
と言われた訳ですよ?
まず「あめでとう」の一言でも言ったらどうだよこのやろう!

まぁいいけどさ、うんいいよもう!

とまぁ今からでもTWにINしたいところなんですが
実は今、ノーパソで日記書いてるんですよね。

いつものパソコンは故障中なわけで。
まだまだINは出来そうにありませんよ。

でもそのうちひょっこりいるかもしれませんよ、うふふ。


とりあえずこれから公立受験がある受験生のみなさんは
がんばってください、応援しています!

あたしはもう勉強疲れでね、うん


遊ぶぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪


姉に合格発表伝えたら、何がお祝いに買ってくれるとか。
ままさんも買ってくれるとか…

何買ってもらおうかな!


それでは、また次にあえる日までー

ばいばーい♪



[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
オーートマーウースドーットジェーピー

* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
freedom | 2007/08/17 14:29 ≫ EDIT
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
restart | 2007/08/03 14:15 ≫ EDIT
USBタイプのTales Weaver専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動検索で狩りをするほか、自動スキル、自動ポーションなど
便利な機能を搭載。発売スタート!!
http://www.automouse.jp/
sniper | 2007/06/25 16:02 ≫ EDIT
合格おめでとぉー
そしてあけおめ

高校入学まで 勉強疲れ癒すんだ!!
これでお父さんとの戦闘は終止符を(笑
ベル | 2007/02/17 20:55 ≫ EDIT
才×━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
アケ才×━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

高校は楽しくないよ('A`)
クラスとかクラスとかクラs(ry
まぁなにはともあれ、楽しんでねv

まだ受験だったんだね…若いってうらやましいわ
TWでまってるよーん
マグ | 2007/02/09 17:14 ≫ EDIT
受験合格おめでとw
そして明けおめでとw
高校かぁ
うらやましすw
マクベス | 2007/02/07 06:39 ≫ EDIT
合格ぉめでとぅwww
私ゎ私立受験を明後日に控えておりまふw
TWも前から休止入って勉強頑張ってまふw
正直、公立がメインなので私立ゎテスト慣れでs。
まぁ受からないと哀しいものがありますがwwwww
とりあえず私も頑張り中ですwwwww
あぃちゃんもお父さんとの勝負頑張れwww
でゎ、合格おめでとぅでしたー♪
雫 | 2007/02/06 18:20 ≫ EDIT
合格おめでとーーーーーーーーーーーーーーw
ついでにあけおめーーーーーーーーーーーーw
高校は中学よりも楽しくなると思うよw
中学のアホ担任とか馬鹿先生とか忘れて気楽にやればいいさw

で、受験している間に私はTW引退してしまったわけだが……;
叶 | 2007/01/30 07:02 ≫ EDIT
合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
さらに、あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおおw

そういえば、まだこれから高校生だったのですね・・・
怖ろしや。。。若いって、怖ろしや。。。
おっちゃんは、そろそろ物忘れがひどく・・・
怖ろしやぁあああああああああ
やはり時代は脳トレですなぁ・・・

俺も何かプレゼントを・・・何がいいか・・・
ハッ!
左斜め前に飲みかけのウーロン茶が!
これでいいよね、ウン。
麻呂 | 2007/01/27 12:26 ≫ EDIT
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
公立のが安いお( ^ω^)ぁ
何はともあれ高校生楽しんでねw
せー | 2007/01/26 19:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://airice.blog25.fc2.com/tb.php/203-96113d7e
Trackback
あいちゃんも日記書いたことですし、更新しようかしら(*ノωノ)その前に・・・ヤプログ ガチでやばい。こんな重いのやってられるかヽ(`Д´)ノだから更新してなかったんだよヽ(`Д´)ノ(違えーと。未だに免許とってませn(ry期限きれたかもしれn(r...
。.゚+:. promise .:+゚.。 | 2007/01/26 19:48
